お仕事開始までの流れ
1, 問合せ
ホームページより電話またはメールでお問い合わせください。
2, 面 談
当社へお越しいただき、どのようなお仕事を希望されるか、要望等をお伺い致します。
気になること、不安なこと等、何でもご相談ください。
(面談は夜間・休日、出張も可能ですので、ご相談ください。)
3, スキルチェック
スキルに合ったお仕事をご紹介するため、簡単なスキルチェックを行います。
4, お仕事のご紹介
ご希望、スキルに合ったお仕事をご紹介致します。
5, 派遣先会社見学
派遣先の会社見学および派遣先ご担当者との顔合わせ(弊社スタッフ同行)
6, 就業スタート
就業開始後も弊社スタッフが定期的に派遣先へお伺いしサポート致します。
お問い合わせ
担 当:和田(0120-936-717)